スクリーンショット_141027_000
スクリーンショット_141027_001

まぁ愚痴ってもとりあえず勢力ー暗きー4人海蛇ぐらいはやらないとあれかなーとログインw
4人海蛇で初めて眼帯が落ちた!
誰も競売に参加してこなかったので1胴で落とせたw
高額競売は覚悟してたけど野良PTの方々ありがとう
でもまぁ興味ない人にとってはゴミなんだよねー売れないしw
とりあえず目標達成したので思い残すことはない


がまだ休止するのもあれなのでやるんだが
そーいえば中国版と比べて日本版はボスのHPがやたら高く設定されてるらしいー基本無料らしいしー
ブレソは韓国ゲーだったっけ
これって国家同士の友好度が関係あるのだろうかー
いちおまだ続けてるSDGOではそんな差はなかったよなぁー
新機体とかバランス調整がちょっと本国より遅いぐらいでw
でもたまに本国より早く新機体導入あったりするしー
まぁ期待はまったくしてないけど日本の運営様に頑張ってもらいたいな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/980-dd7d702d