スクリーンショット_141023_000
スクリーンショット_141024_000shot_003.jpg

アプデが来たらしい
螺旋の迷宮?
伝説武器?
おおよそ俺には無縁な話に思えてくるw
大体4人鮮血クリアできなくて萎えて、ジャンバイド討伐できなくて萎えて、新しい要素入ってもなぁ
まったくテンション上がらないw
とりあえずインはして勢力やって暗きやったら一時間半程度かかってあとは眼帯目当てで4人海蛇やるぐらいでWoTに移動するって感じになってるな
ブレソはもっと気楽にやりたかったけどなぁーなんかめんどくさくなってきたな
大体この前のニコ動で4人鮮血テストで絶対無理だっていう難易度を入れたとかなんとかって話で一部ヌルいって意見そのまま反映させたってことなんだろう
そのとき正直だめだこいつって思ったんだよなぁ
ネトゲユーザーの大多数はライトユーザーが占めるんだからレベルもそれ相応のものにしてほしいものだな
今の状態でいけば休止するしかなさそーだ
逃避のWoTはなかなか楽しいしなぁw
まぁ基本人間は安きに流されるものなのだ( ゚Д゚)y─┛~~

基本無料ってのもイイw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/979-04886dab