スクリーンショット_141001_000

基本夜しかやれないライトユーザーなので勢力暗き暴風海蛇などやったらもう寝る時間
そんな毎日だとやはり飽きるよなぁw
たまに時間あるとき塔のぼってジャンバイド倒せないとかw
まぁ剣術士でも普通に倒してる動画あるし下手なだけなんだろう
比武は随分やってないけどリン剣のワンコンボで逝くらしいしめんどくさそう
アクセの強化も覚醒悪女から真にしてもほんと微妙にしか数値上がらないわりに素材はめんどくさい
4人鮮血とかも異様に難しいしなぁ
まぁ物足りないって人もいるんだろうけどそれって結構ごく一部のユーザーだと思うんだよねー
だから過疎ってくる
これから楽しいコンテンツが入るとかならいいんだろーけどどうなんだろうかw
わりとブレソ気に入ってるので継続はしたいけど今のままでは長続きしなさそうだな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/976-2a9c5706