スクリーンショット_140929_001
スクリーンショット_140929_000

真海賊武器より弱い真鉄鋼武器を作るのは何故か?
形状は剣しか知らないけど真海賊剣って名前もそうだが形も全然好みじゃないw
やっぱ刀はいいよねーってところ

真鉄鋼効果はまぁ万霊みたく実感できるかと言えば正直実感できない
発動すれば30秒間とわりと長い感じはするけど効果が出るとその時点で終了となる
HP満タン内力満タン時だと意味ないしねー
まぁ気持ち付いてれば嬉しい的な効果だと思うw

箱何個開けたの?って聞かれたのでお答えすると2個です
1個目で名人引いて2個目で名工引いた
これは覚醒鉄鋼作ったときと全く同じだった
というかそういう仕様なのか?と思ったほど
でもどこかの掲示板見たとき名人3回開けても出なかったなどとあったので運なのだろうか

とりあえず次はスロ開けるためにあと1個宝石なんたらをゲットしないとなぁ
金がないから六角スロットのかけら買えない
クエで貰えるクモ統合いっても全然マッチしない
ソロはやったことないけど時間かかりそうなのでめんどくさい
やっぱ金貯めて買うほうが早いかな(*´Д`)=з
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/975-45d86b9b