スクリーンショット_140926_000

真鉄鋼剣作ったw
ホン門武器は覚醒悪女で止まってるけど金も素材もないし、そのまま伝説武器に移行する感じになりそーだ
後はアクセ3種類と腰巻きやら腕輪やら強化がてんこ盛りw
しかしほぼ破産してるのでデイリーこつこつやって貯めるしかないかなぁ

んで武器スロットでも増やそうかなぁーと気楽に六角スロット作成してたらあと1個のところで連続失敗して六角スロットのかけらがなくなったw
ブレソって失敗しても素材はなくならないと思ってたがスロットのかけらはなくなるのだw
最近スロットのかけら取ってなかったからどれで取れるんだっけと調べたら4大のクモだった
んで買おうにも@17銀とかするし金欠状態の今はきついw
まぁそんなに色々やってる暇はないので効率のいいデイリーこなしていこうかw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/974-33c69423