スクリーンショット_140919_000
スクリーンショット_140919_001

門派やらフレと6人鮫港は何回か赤龍鬼で失敗はするもののクリアはできるようになってきた
扇風機デバフの重なり次第だしねー
とりあえず魂は25個製作武器に必要なのでそれ目標かな
名人の海賊剣10段階は作ったのであとは魂15個と進化石5個が足りないな
挑戦するのに27金使うのでなるべく失敗は避けたいw
水銀が多少貯まってたけど足りるかなぁ

しかし色々やる時間がないなぁ
暗き鮫港いって勢力やって時間あれば6人鮫港ぐらいで終了w
武神の塔もやらないとだしー
アクセ強化は進まないしー
倉庫もバックパックも常にギリギリだしーパオペーの厳選とかできないぞw

面白くないことはないんだけど色々不便でなんかメンドクサイw
結局プレミアム課金も出なかったしなぁー
さてどうしたものかな( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/973-5a0aad3a