とりあえずアプデ入った
仕事だったのでわりと遅くからスタートw
まず暴風やったけど人が減っててソロだったけど結構時間かかった
んで海蛇6人統合でやった
そして暗き鮮血の鮫港とりあえずソロでやってみた
ボスのアンコウーオッサンー双子ー怪しい男って感じで1クエやったけど人も多くてわりと楽だった
ザコクエがソロだとめんどくさすぎたw
クエ達成すれば魂1個は貰えるっぽい

んで勢力クエ
チャンネルが2個しかなく武林に襲われまくり
まぁ抵抗してもどうせ死ぬのでさくっと死に戻りでクエはなんとか終えた
印章の交換が増えてた
燃えさかる六角紫水晶が交換できるっぽいが龍の精魂が1000とかだったかな?
普通に無理だなぁw

休み前だったので深夜2時ぐらいから鮮血の鮫港6人の野良参加してみたw
ここってデイリーがなかったっぽいけど俺の勘違いかな?
んで最初のアンコウで全滅しまくりw
まず銃の一番で床に生えてる卵一発破壊って知らなかったw普通に卵を銃で撃ってたしw
あと皆で撃たないとなかなかアンコー落ちてこなくて時間切れで全滅になる
マンホールみたいなところに乗ると毒とか卵が外れるとか
咆哮は悪女腰巻してたらいけるかと思ってたら効かないときあって一撃死
ハートは1個鉄銭2個必要とかー。しかし鉄銭は1500個ぐらいあるから使いまくりw

次の赤いおっさんは普通に皆で殴る感じだった

双子は3人ずつに分かれてひたすら片方を殴り続ける感じ

ラス爺は後半出してくるメテオみたいなのだけ注意
即死はしないものの1万以上喰らうから連続で喰らうとやばいw
床に青く円が出るのでそれみて逃げる感じ

明日は武神の塔やってみようかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/971-036ea601