2013.11.20 はてさて
今週は余裕のメンテスルーだったなぁ。
来週はメンテするらしいしおそらく何か1個ぐらいアプデを入れるんだろうが何がくるかなぁ。
もはや11月実装すると言ってた内容を期待する人はいないだろう。
結局いまのところほぼテンプレでしか変更できない美容室入れたのみだしなぁw

ハロウィンイベも来週までとのこと。
いまだに称号、永久乗り物出てないw
いちお終了までやるけど半ば諦めてるw

闘技場もやってるけど前ほどは回してないなぁ。
新コンテンツこないとやはりモチベ自体が上がらないw
まぁ年内をメドに続けるか新MMOに移行するか検討しないとかなぁー。
SDGOに戻るって選択肢も残ってるか( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/892-b4b077ce