2013.11.11 驚いたw
例の復活バグ放置してるのもめんどくさくなったのでお問い合わせ送ったw
んですぐ返答があった。
その間ルーク先生の野良PTで久しぶりにシンデア5周やってて、その後確認するともう対応されてたって感じ。
とりあえずの対処方でいけそうなので良かった。
てか復活のみのボタンを今まで知らなかったw
そんなにすぐ対応してくれるとはちょっとカスタマーサティスファクションが上がったよw

んでサブの育成が忙しいけど野良PTないしどうやってレベル上げしようか考え中。
てかこのゲーム始めたときから野良PT自体少なすぎなのは4ヶ月ぐらい経っても変化ないなw
そしてハロウィンイベの称号がいまだに出ない。
ほぼ毎日やってるのに出ない。
メインキャラはいらないけどサブは欲しいw
まぁ明日は出るだろう絶対に(´・ω・`)

1オンやっぱ30戦はやっとかないとなぁーって思ってやってたけど40戦近くおとといと昨日とやったw
クレとかソサ相手はきついので負けてもそーないけど、同職に負けると悔しいな。
まぁ負けても何も思わないならこのゲームやる意味はないので頑張ろう( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/890-cab43b44