2013.11.07 おいおいおいw
メインはそこそこにサブを育成する時間が増えてきたw
んでレベル20超えたのでエダ山戦場に行けるようになった。
そしてマッドのバサに3発で昇天させられて飛ばされたところが・・・・。

飽きれてSS取る気にもならなかったけど場所で言えばフロストの戦争スタート時の崖から落ちた辺り?
ソウルストーンすらないところに飛ばされたぞw
そしてしょうがないのでトコトコ山登りしていくと途中でメッセ出てエダ山テレポート地点に飛ばされるという。
もちろんしっかりデスペナ付き。
エダ山聖地の敵陣前復帰もひどいがここはもっとだるいw
なんなんだこのぶっ壊れ仕様はwwwwww

どこをどういじったらこんなバグが起きるんだか。
やはり日本独自開発なんて土台無理なんじゃないかって思えてくるな。
運営様へ報告もめんどくさいしなぁー。
おそらく俺だけではないと思うんだよね~
ちなみに拡張カバンにガーディアンライフ石入れてるのが原因ではなかったなぁ
移動させてみたけど黒沼でやっぱりデスペナ状態でスタート地点にまた飛ばされたしw
まぁやれやれだな( ゚Д゚)y─┛~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/889-5fc3d79a