2013.11.03 たまには課金w
Raiderz_2013-11-02_23-10-45.jpg

スキル変更したかったので課金したw
上級レーテと残りを抵抗軍のブレード箱6個購入。
2個目で普通のブレード出た。
売ってもたいした事なさそうなので気分転換に自分で使ってみたw
まぁそんなに悪くない感じ。

サブのアサシン育成。
ゴブリンゴーレムとかボルゴのソロもやれたしアサはヒットアンドアウェイがやりやすいのでいいなぁ。
昔バサを育成してたときは全然死にまくったけどw
レベルは17になったけどヘル庭園とか野良PTがほとんどないのが困った感じw
育成してるときはわりと人いたけど自分で募集立てるのはめんどくさいんだよね~
とりあえずサブだし、まったり育成やるのがいいかもなぁー( ゚Д゚)y─┛~~

さて来週はメンテあるのかなぁー
まぁ一発目でアプデってことはないよなぁーやっぱ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/887-27ffeaeb