いつもパッケ買いに行くところ売り切れてたw
明日○ックカメラかどこかで買うしかw

シーズン7.0入ったなぁ
2回ラヴィ行って大討伐失敗したぐらいw
2回目はラスまで行ったけどもうちょいで士気ゼロで失敗w

太刀よりランスの方がよさげだなぁ
防御+60付くアカム槍でイクスで女神付けてやってたけど太刀よりは全然楽だったなぁ
2回で6時間ぐらいやってたけどダルすぎるw
やはり運営は期待を裏切らないw
予想通り面白くない
いくらなんでも3時間は長すぎるだろうwww
社会人だとラヴィやってたらそれで終わってしまうw
それで進化武器だからなぁー
あほらしくなっちゃうねw
mhf_20091209_164949_546.jpg
TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/721-fe106b34