まずギルコ大剣キリンw
4~5回やってギルコ6枚ぐらいゲット

ヒプメモ6回やってネオジオ6枚ゲット
わりとよく出た方だなぁw

ディーリング2回やって虹色ゲットしてヒーラーRベレーフル強化終わった
おかげで虹色とメルクリがほぼ飛んだw
後はアネシスコート作れば超速射用ガンナ装備が出来そうだ

属性バンザイが来てたので虹色様の募集に即飛んで3回やったかな
報酬節だったみたいだけど珠節の時と違って全部のキャラバンクエに適応されないみたいだった
正直がっかりする仕様だw

んで最後にギルコ大剣3回ぐらいやって終了

そういえばカムとノノの剥ぎ取り情報が修正になってたw
ノノは背中破壊して討伐で紅玉集めになる感じだったけど捕獲が基本になりそうだw

剛力も必要だけど今のテンプレガンナ装備をそのままにするなら反動Gも2個いるなぁ
まぁやることがあるのはいいことだw

たまにやることがないとか言う人がいるけど,あれはやることが見つけられない人だと思うんだよね~
やりたいクエがないならMHFを休止でもすればいいと思う
やる気がない感じってのは団員にも伝染するし強いては猟団の衰退をもたらすんだよね( ´∀`)y-~~

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/659-53b79eb0