2009.03.30 猟団イベw
なので猟団でクエ回し~
久々に剛クシャ定番PTやったなぁ
笛でやったけど無難にクリア
後はナス亜種メモをランスで行ったかな
22時あたりでシクレが死神49魂と判明したので3回やった
一回目と2回目は火事場バールで3回目は笛で参加したけど3回目が一番時間かかったなぁ
火事場バールは2匹乱戦になると必ず1死したなぁ(*´д`*)
てゆーか避けきれないw
対策としてはPT全員で閃光玉を調合分まで持ち込んで閃光漬けにするしかないのかなw

イベ終わって逆グラソロ一回やって終了

結局上位ラオやる時間なかったなぁ
上位は灰ラオで魂入らないとかいう間抜けな感じw
何が悲しくて25分程度かかり素材も一切いらない下位ラオ40魂やらないといかんのよw
夜だけハンターな俺にはそんな時間はないんですよ( ´∀`)y-~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/495-251a948d