逆グラソロ3回やって猟団でギザミ演習,レウス変,81ベルなどやったかな
ゼニは予定通り貯まってきたなぁ
あと3日あるのでなんとかカンストまで貯めたいw

剛テオはシーズン5.0で特濃血他に必要になりそうなのでチケが一枚になってから回そうかなぁ
今のうちに剛チケを貯めて置くのも悪くないな

いまいち盛り上がりに欠ける狩人祭w
今回は紅組なんだけど最近の傾向では大体紅組の方が勢いあるよなぁー
猟団でも入魂数にかなりバラつきがあるな
まぁノルマなどはないのでそんなに気にはしてないけどあまり差がでかくなるとたくさん入れてる人はいい気分はしないだろうなぁ
各々やることがあるしそーゆーの言い出したら結局ノルマを設定しないと収まらなくなる
俺は大体1000は入れてるけど今回はまだ400ちょいw
とりあえずシクレに期待(*´д`*)
mhf_20090328_213751_671.jpg
mhf_20090328_222410_609.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/494-a0621485