シーズン5.0の新武具の発表があったなぁw
剛種武器はテオ双剣とかナヅチ大剣とか麒麟弓などなのかな
一番注目なのは防具の鬼神シリーズだよなぁー
シルアカとかトリアカとかの変わりに匠装備になるかもねw
デザインも悪くないしメイン装備にもなりそーな感じ
シーズン5.0のパッケージのイクスシリーズが要らなくなる気はしないでもないw

新モンスの呑竜はかなり微妙w
楽しげなモンスではありそーだけど何故呑なんだろうw
ヤマツみたく呑み込まれたりしてねw

今日は猟団で銀レウスとか剛チケティガとかやって逆グラソロ3回やったかな
ようやく所持金が500万ゼニー超えたなぁ
シーズン5.0でゼニかなり必要になりそうなので今のうちに貯めとかないとね~( ´∀`)y-~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/493-85fcb6fd