2009.03.25 まぁーたりw
ストレガレジスト強化で獣人の紅玉があと2個とかだったのでエスピ変クエでチャチャプ退治w
もちろん剥ぎ取り装備で閃光投げてサクサク倒して剥ぎ取りして3死w
チャチャプ倒すより3死がダルイ(*´д`*)
まぁ一回で紅玉6個出たのでいいかなw
あとは飛竜種の上翼がかなり足りないなぁー
救済もないっぽいのでレウス変コツコツやるしかない感じw

後はジェビア大剣の強化残ってたので素材集めw
血晶石が2個あれば終わる
双2笛1ハンマ1の構成で笛で2回やったけどなんとか全破壊で15分針
ジェビア導入されて以来久々やったけど15分針もかかったかなぁー
まぁとりあえず素材揃ったので良しとしよう( ´∀`)y-~~
んで強化で84万飛んで所持金が100万ゼニ切ったなぁw

明日から逆クエのスペシャルウィークだし逆グラソロで稼げば万事解決w
剛チケティガで剛チケ稼ぎながら剛テオやれば魂もゲットで特濃血もザクザク?


まぁないなw
最近物欲センサーなのか引きが悪いしなぁーw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/490-af98cd2f