2009.03.10 んーw
ナス変研究捕獲の角笛のやつやってみた
火事場大剣とかすれば5分針安定って感じかなぁ
しかしまぁ目当ての濃血は3回やって1個とか散々だったなw

後は剛チケの補充にティガ変4回やって10枚だったのでわりと効率よかったw

猟団で41クシャとかレウス尻尾斬りサブとかガルルガなどやったかな

んで100テオの角笛のやつ野良ってみた
角笛役しかなかったのでその役になったw
角笛と闘技場笛全部持っていってやったけど2回やって普通にクリア
笛吹き名人ぐらいで気まぐれスキルはなくても大丈夫っぽいな
基本は水晶と同じだよね
でも特濃血は出なかったw

ここでシクレの情報入った
狩猟演習のギルドからの試練で55魂
一時間程度やってそこそこ魂ゲット
牙獣のコインが山ほど手に入ったのでよかったかな
個人入魂は1200超えたのでこれぐらいでオケーだろうw
これで蒼逆転するか微妙だけど少し負けてるぐらいが最終日でイイ感じだろうなw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/478-ff0a3d7f