シーズン5.0のパッケージの特典内容が出てたなぁw
ふーん大剣かー...性能はーまぁーこんなところかなぁ
ハンマーかーまぁ悪くはないのかなぁー麒麟ハンマーあるしなぁー
んー鎧かー最近コレ系の鎧ばっかりだなぁーでー性能は?
おぉこのスキルでスロ15?
これだけで今回のパッケージは買いだなぁーw

ところで大空に羽ばたけとかあるな
空中戦ですか?
古いけどバルーンファイトみたいな感じで風船つけてモンスと戦うのかー???
いまいち意味のわからないペットについに出番が!レウスとかに乗れるのか!
などと妄想沸くよねw

でもまぁそれはないよな( ´∀`)y-~~

んで今日は野良で71ナヅチ3回やったけど宝玉ゼロだった(*´д`*)
後は猟団で81ヤマツ迎撃,51アクラ,月と太陽,グラビ変などやって終了
蒼が勝ってるのでシクレはなかったなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/475-f2cfb97a