2009.03.06 やっぱりw
魚竜種の鋭牙がいるのでガノ変3回回して素材集まったので激運装備用に受身珠G作製w
この受け身って何気に助かるんだよね~
例えば瀕死の起き上がり時にモンスの突進などで死ぬのを回避できたりとかねw

んで後は猟団で剛テオの角笛ハメやってみることにw皆初で一回でハメれなくて何回目かでハマったけど笛の睡眠入ったら逃げられて2死でサブクリした
まぁグダグダだったけど特濃血が出たw
ここでシクレの情報入ったので塔のナス亜種行ってみると49魂ゲット
0時までやってそこそこ魂稼げたw

3連続蒼組で大体負けてるのでシクレで稼いでばっかりだね~
でもまぁ魂稼ぎでボレアス回すよりはマシなのかな
mhf_20090305_234403_788.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/474-1f8eb9ca