2009.03.05 入魂祭~w
入魂祭始まったなぁーw
とりあえずアクラの石がいるので野良で3回ぐらい回してナヅチの宝玉とかもラス1だったので71ナヅチ3回やって剛チケとかもいるので剛チケアクラ3回やったかな
そこそこ魂ゲットw

後は猟団でドドブラ太刀演習,狩猟演習のギルドからの試練,ドドブラメモ,逆ガノトト,蟹尽くし,51アクラ,剛チケヴォルなどやって終了

今回の狩人祭は証が2倍なのかなぁー
とりあえず思い出は余ってるし勝ち負けはどっちでもいいかなぁー
入魂は最低1000はやっときたいので魂クエで必要な素材絡めていくかなぁー

アクラの輝晶石も25個の目標で20個ゲットでもう少しだなぁー
実は最近知ったんだけどアクラの尻尾って全破壊後のダウンのみ蓄積なんだよね~
それまでは一回目のひっくり返りから尻尾必死で斬ってたよw
先入観って怖いよね~(´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/473-50dec6ed