2009.01.30 なるほどw
猟団で勝ちネコクエ回したw
大体目標の祭典の思い出はゲットしたかなぁー
まぁ余分にまだまだ取っておこうかなw

んでテオの石ハメってやったことなかったので野良部屋に入った
とりあえず笛役になったw
やり方は調べてたけど聞いたら6で閃光投げて運搬役を守ってハマったら旋律吹いて頭殴ればいいってことw
部屋によって若干ハメ方が違うようだけど大元は同じなのかな
3回やって失敗なかったなぁ
慣れたらこのやり方が楽でいいなぁーw
来週には新しい剛種武器も追加になるようだし証集めと全破壊して血以外の素材もいるっぽいしなぁ

寝る前にレイアの秘珠がいるので3回やって必要数ゲットして終了

赤ネコと奪還はやらないかな
それより他にやることが多いしね( ´∀`)y-~~

mhf_20090129_214302_015.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/442-070627c2