2008.08.24 なるほどw
魂クエだけってのもダルいのでミラボレの翼膜が在庫なくなってたので2回ほど野良でやったw
後は魂クエやって本日までの個人入魂は623w
猟団で上位3名は団長から賞品が出ることになったので少し入魂が熱くなるかな?w
まぁ今日いた団員には効率のいい入魂クエ教えたので時間がないって人もやれるだろうw
俺も今日知ったばかりだけどw

しかしこの狩人祭差がついたらもう逆転はないよなぁー
猟団100位以内目指せば負け組でもある程度はおいしくなるけど人数が少ない猟団は差がついた時点でもう入魂クエなんてやらないだろうw
なんか一発逆転までいかないまでもそーゆー要素があってもいいんじゃないかとは思うかなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/276-d32445c6