2008.08.20 そーいあw
太刀使いなのに最近太刀使ってないなぁ
韋駄天でちょっと使ったぐらいw
双剣,大剣,ライトボウガンを主に使ってる感じ
ガンス装備もとりあえず完成したのでガンスもやりだしたりってところか
まぁ色んな武器扱えた方が楽しいからなぁー

んで今日は71テオ3回ぐらいやって塵粉1個
後1個で揃うかな

轟雷双って双剣を初めから作りはじめる
ティガメモクエをガンスで野良やったりフルフルの霜降り取りに行ったりして雷双までは完成
あとはランゴの針Ⅱと発電袋あれば終了だなぁ

団員モモの素材集めでエスピ~エスピ変をそこそこ回して就寝w

今週はろくな配信クエがないなぁ
アミタイ取れるチャチャプクエないのでナナブレイドが強化できねーしなぁ(*´д`*)
まぁ来週は期間限定クエのスペシャルウィークらしいのでそれに期待かな
とりあえず今週は狩人祭の入魂クエ中心で回すしかないな( ´∀`)y-~~
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/272-cab94974