2008.08.19 まったりw
野良で71テオ4回ほど回して塵粉1個w
まぁ基本報酬では出ないから41テオでもいいんだろーけど部屋がなかったw

んで猟団で逆ヴォルハメ2回ほど
麻痺ガンナが反動なかったりハンマがハメクエ初めてだったりでドタバタしたけど2回クリアw
まぁハンマーのが難しいけどヴォルが麻痺って頭落ちてきてからタテ3入ってもきっちりタテ3を2回入れられない
ヴォルが麻痺って頭上げたところから振りはじめるのがコツだよね(ο´-`)b

んで団員の麻痺ガンナ装備作りのため竜玉を求めて確定クエのザザミとガノトトの雨あられだっけ?そのクエ2回ほど回してヒプ変やって終了~

韋駄天はギザミ一回しかクリアしてなくて辞めたので100位以内は無理w
裸クックはG2なしで暫定69位とかで猟団クエ少しやってG2を7個ゲットして5回ぐらいやって昨日の24時時点で暫定27位とかだったから50位以内には入るかなぁ
まぁギザミはニコ動とかでやり方アップされてたみたいだなぁ
ニコ動とか見たことないけどそれ真似てやってもなぁーとは思うかなぁ
RP必要ではないし楽しくやってその順位ならそれでいいかなーって感じ

猟団対抗は一度もやってないので狩人祭は入魂クエがんばらないと猟団で100位以内は厳しそうだなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/271-5478a1cb