2008.08.10 ふむふむw
シルアカ装備用に音無珠Gが1個足りないw
4個ぐらい持ってるけど付け替えがだるいので追加で生産しようと思ったけどガルルガの耳がない
ガルルガの耳3個手に入れるのにガルルガ7回ぐらい回したw
部位破壊で78パーなのにかなり外れたなぁw

あとはナナブレイド強化に飛竜種の珠3があと2個足りないのでレイア変部屋に移動
2回やったら揃ったなぁ
剥ぎ取りと報酬でも出るのでそんなにダルくはないかなぁ
んで問題の最終強化になるわけだけどタツジンコイン99と油Ⅰ99個は揃ってるけどアミノタイトが68個しかないなぁ
鉱脈を呼ぶ秘法クエがないと無理だなぁ
来週に期待w

後は双剣のガリュウテッセンSPの強化で魚竜種のヒレ3があと2個足りない
wizと二人で回したけど出なかったなぁ
まぁいつもながら部位破壊報酬のみの素材はきついなぁ

最近野良PTなどで騒がれる激運装備
まぁ俺は持ってないけど攻撃大とかが最低ついてればそんなに気にしない
そーゆのがなくてほぼ運気のみ装備とかは論外だよなぁ
攻撃スキルがちゃんとついてて運気敬遠するってのは違うよなぁ
じゃあプーギー報酬術は他から見えないからいいのかって話になる
まぁ狩りするのに他人様に迷惑かけなければオケーってな感じかな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/263-75e55105