2008.06.12 ( ´∀`)y-~~
第2回狩人祭終わったなぁ
全鯖紅竜組の勝利だったねw
参加してないけど前回は全鯖蒼竜組が勝利したらしい
ランダムで決まるらしいけど比率多少いじってたりしてもプレイヤー側はわからないけどねw

13日から公式狩猟大会だなぁ
ギザミ用に色んな武器の雷属性武器作ったけど全種類ってわけにはいかなかったなぁ
まぁ雷属性ない武器は今持ってるやつで頑張らないとなぁ
同じく13日にはシーズン3.0の情報もアップされるよーだ
まぁ新モンスは蜘蛛とか双頭とか言われてるけどどっちでもいいなぁ
スライムではないっぽいしwww
それより倉庫のスタック数の変更のが待ち遠しいw
mhf_20080612_005510_125.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/208-021c0e48