麗麗とアリアとフルフルやったりレイアやったり雪姫入れてラオ行ったりして野良モードになったので俺も旅に出たw
とりあえずフルフルの霜降りが一個足りないのでフルフル亜種とか回したけど出なかったw
発電袋とかいるのでフルフル変種回して3個ゲットw
フルフル飽きたのでルーツ回して就寝w

まぁ狩猟大会用の笛作ってるんだけどあとババコンガの爪Ⅲが8個と霜降りが1個足りないなぁ
大会までに間に合うかなぁw

変種も魂貰えるんだなぁ
1鯖はもう紅竜組の勝利は確実だなぁ
特殊リーチ武器何作ろうかなぁw
まぁ続々種類増えるらしいし取っとくかな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/205-6f8f87bc