2008.06.04 ふーむw
休みだったので昼間ちょろっと放置気味でやってるとみねっちの手伝いでヴォル亜種とかヒプ繁殖など回したw
あるブログに逆ディアのスナイプのやり方あったので実践してみることにw
前に火事場弓でガチでやったら40分かかったしなぁ
んで火事場カホウで高台スナイプやってみた
最大数弾生産がついてないのでちょい不安だったけど25分針で討伐完了
まぁ撃つ部位には気を使うけど逆バサよりは楽かなぁ
撃つ弾はかなり多くなるけど動かなくていいのはイイw
タバコ吸いながらやれるしw

んで夜は野良ったり麗麗,アリアとクエ何回かやったり樹海強走マラソンやったりして就寝
mhf_20080603_150538_576.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/201-e57efd30