shot-3001.jpg

水曜日拠点戦は魔女の礼拝堂で不戦勝

金曜日拠点戦はカランダ尾根で相手は、ほてるもすくわ
普通に負けた

黒い砂漠内のプレイヤー手持ちシルバーが減っただけでなく、ついでに人も減ったっぽい?
まぁ散財して引退とかする人は、すでに砂漠を見切りをつけていて丁度いい機会なのでって人だと思う
俺も散財した内の一人だけど引退はないかなー
所詮ゲーム内マネーだし入札にも勝てず持て余してたシルバーだしね
まぁまたぼちぼち金策でもするかな

ところが俺の金策で大きなウエイトを占める黒石とか強化素材売りがこの箱イベのせいで取引所でねまりまくってるw
俺も引退かなw

戦艦ネタ
ソ連戦艦イベ達成してティア5戦艦オクチャブリスカヤ・レヴォリューツィヤ(ガングート) ゲットした
2回ほど使用したけど微妙?
砲門は3×4の12門で同ティアの金剛より4門多いけど射程がかなり短い
まぁティア5だし使う機会もあるだろう
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1287-a577761a