2017-09-24_695306584.jpg
2017-09-24_697872424.jpg

日曜日拠点戦は狼煙台入口警戒所
敵のUroboros、Sirius、東方魔術結社、RaidFive、Zayin、Cerasus、ワイワイ鬼ヶ島の7つ
15分ほど遅刻して参加w
遅れて参加すると敵拠点場所が全くわからないのはなんとかしてほしいなぁ
序盤は黒猫が最寄りの東方を落としたのかな?そしてウロボ攻めだったみたいなのでとりあえずそこにw
ケラスもウロボ攻めだったようで20時50分過ぎにウロボ陥落した
そしてケラス攻めでケラスは黒猫攻め
劣勢になって全防衛して砦4割ぐらいまで削られたけどなんとか押し返した
んで砦修理や施設復旧してケラス攻め再開
その間レイドファイブがシリウス落としてケラス攻めしてた感じ?
ケラスはレイドファイブ攻めしてたっぽい
この辺はよくわからない
黒猫とレイドファイブで21時35分ぐらいでケラス陥落
そしてレイブファイブとタイマンになった
レイブファイブ砦に行くと残り3割ぐらいまで削られていた
黒猫砦は9割近くまで回復してて全突の指示で敵砦に突撃した
一時押し返されて4割ぐらいまで回復されたけどそのまま押し切って残り時間10分弱でレイドファイブ落として勝利した

まぁかなり運が良かったけど時間切れとか負けるよりは勝った方がいいw

戦艦ネタ
クランの海軍基地の施設とかを作れるオイル収集イベが始まっている
まぁソロプレイヤーの俺には関係ない
そもそもイベ達成してもソロだとオイル自体貰えない?
売却できるとかならもう少しモチベは上がるんだろうけどそうではないみたい
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1280-ad6e38b1