今回の日曜拠点戦は監視塔
参加ギルドはOuroboros、OrcaCrown、Revive、RavensNest、春風の5つ
開幕より黒猫はウロボ攻め
しかし数が半端ないw
ウロボは春風落として防衛に徹してる感じだった
リバイブがネスト落として、オルカもウロボ攻めで3ギルドが攻める展開になった
どっかのブログによると55人もいたらしいw
21時半ぐらいにようやくウロボ陥落
そしてリバイブとオルカに攻められて黒猫落ち
最後はオルカが制して終了

ようやくアスラリングが一個出た
リングが一個出るまでにイヤリングが10個も出ているw
まぁ5個セット効果だしとりあえずは揃った感じでいいかな

戦艦ネタ
とりあえずクイーンエリザベス育成中
しかしイベがないと急激にモチベが下がるのがwowsってゲームだw
いちお五十六キャンペーンが進行中ではあるがティア8以上限定なためなかなかきつい戦闘になることが多い
まぁぼちぼちやっていきますか

Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1278-362a95ea