刺激がないなw
金貯めても装備買えないし!
自分で強化とかしだして失敗すれば即休止または引退する自信があるw

んで日曜日の拠点戦はいつものリンチ牧場
敵様はGlanz、Fenrirr、Revoire、Lusty、CactuS、HOOFの6つ
西に黒猫、フェンリル、ラスティがいて黒猫は二つから攻められる羽目にw
黒猫は最寄りのフェンリル攻め
西はどこも落ちないままやりあってたら、東はグランツが制して黒猫に攻めてこられた
既に砦は1割程度しかなく21時20分頃に陥落した
んで残り1割ぐらいまで削ったフェンリルをグランツがさくっと落とし、続いてラスティも落として勝ったもよう

戦艦ネタ
8日から始まった艦種トレーニングイベもほぼ終わった
空母がネックだったがわりとなんとかなった
週末からは2周年イベで色々入るらしい?
砂漠のモチベが上がらないので戦艦する時間が結構増えてる
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1276-76122212