2017-08-09_1976121904.jpg
2017-08-11_94935740.jpg

いちお人並には盆休みはあるw

水曜日はツングラグの森で防衛戦
敵はぽせいどんってところが来たけど砦しかなくて数人しかいない感じだった
さくっと砦解体して終了した
金曜日はゴブリンの洞窟で不戦勝

最近の平日は戦闘がある方が稀だなぁ
まともな戦闘は日曜日しかやってなくて複数ギルドに攻められて2週連続なんか防衛しかしてない気がするw
平日一段階行けばそれなりには戦闘あってるみたいだけど黒猫自体も戦力ダウンしてる感じだし微妙なのかな
まぁ戦闘ギルドってスタイルでもないので、これぐらいの空気感でも悪くはないのかな
個人的にも装備の強化は停滞しまくってるしw
何気にモチベも停滞気味w

メインは61いったので55で放置していたDKをせめて覚醒ぐらいはやっとかないとなぁーと思い56に上げた
覚醒クエはお手伝いいるのかなーと思ってたけどとりあえずやってみたらソロでいけた
でも荒野ゴーレムは多少時間かかったけどw

戦艦ネタ
ランク戦が終わって一息つくのかなと思ってたけど山本五十六ミッションやイギリス戦艦が貰えるイベなど入ってランク戦時より戦艦やってる気がするw
まぁこっちも休みだしまとめてやっておこうかなぁー
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1269-d5f8abe5