2017-08-06_1717725645.jpg
shot-1000.jpg

日曜日の拠点戦は先週と同じ老人の橋
敵は百物語、Revive、RavensNest、CONCEPT、拾五団、乱舞の6つ
開幕索敵が終わって狙われたのは黒猫だったw
百とRevとネストが攻めてきた
防衛するしかない状況になりズルズルと削られて20時40分ごろに黒猫陥落
次に狙われたのは百らしい
んで百落ちてあとはわりと乱戦になったらしいーそして最後に勝ったのは拾五団だったらしい
まぁ日曜日の拠点戦は勝てればラッキーみたいな感じっぽいねw

戦艦ネタ
なんとか一桁ランクの9まできた
まぁ初のランク戦だったし及第点だろう
普段やってるランダム戦と違い緊張感があって楽しかった
たまにはこーゆーのも刺激があっていいのかもね

この前作った大和は最低1回は毎日使ってる
強いとは思うけど他のティア10戦艦と比べるとそこまでは差がないように感じた
そして大和というだけで何故かヘイトを集めまくるw
そして勝っても負けても約10万クレジットの赤字だw
一回だけ14万与ダメとか出してチーム1位になったときでさえ6千クレジットの黒字だったw
要は他の艦艇で稼がないと大和使えないって話w
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1268-a0b0e3a5