shot-999.jpg

日曜日は老人の橋で拠点戦
敵は五百壱統合戦闘航空団、HABANERO、Revive、Fortissimo、メカトピアの5つ
序盤は黒猫とハバネロとRevが501砦を取り囲む
501が落ちると黒猫はメカ攻めになったけど自砦にハバネロとRevが攻めてきたとのことでほぼ全防衛
しかし2ギルドで攻められて押し返す力はなく、ジリジリ削られて21時10分ぐらいに黒猫落ち
その間にFがメカ落としてた
その後はハバネロがRevとFを落とした制したみたい

戦艦ネタ
ようやく目標だったティア10日本戦艦大和作った
多分2年以上はかかったのかな
課金すればわりと簡単には作れた気がするけど戦艦ゲーは無課金でやると決めているので課金しない

3戦ぐらい大和でランダム戦やったけど46センチ砲の砲撃音がかっこいいし派手だ
まだバイタルを抜いたりとかはないけど、ぼちぼち使っていこうかなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1267-b6fc061f