2017-04-16_261395559.jpg
2017-04-16_261873263.jpg

日曜日はリンチ牧場防衛戦
帰宅したのが20時回ってたので参加ギルドいまいち把握しないまま戦場にw
敵は6ギルド
黒猫は最寄りのスクエアってところ攻めた
ろまんの隠れ家ってところに攻められながらなんとかスクエア砦落としてろまんの隠れ家攻めて砦落とした
この時点で一時間ちょっと過ぎてたかな
次に東の方でMlSAとシリウスがやり合ってたぽいので黒猫はMlSA攻め
MlSA砦が陥落したとき残り時間30分なかった
んでシリウスとタイマンになり突撃命令が出たけどこっちは施設を多分大砲でさくっと落とされてシリウスは火炎塔2つ残ってる状態で砦叩いたけど大差で負けたw
まだまだ実力の差はあるようだ
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1241-06d9982a