2017-04-12_-1960760060.jpg
2017-04-12_-1958387249.jpg
shot-503.jpg
shot-504.jpg

水曜日はブレディー砦防衛戦
敵はRevoireと侍パンダの二つ
黒猫は一番強いと思われる侍パンダ攻め
Revoireも侍パンダに来てて展開としては悪くない感じだった
しかし全防衛してる侍パンダは数も多く砦落とすのに一時間半近くかかった
あとは先週と同じRevoireとタイマン状態
今回は防衛もしながら攻撃PTはゾンビアタック
敵防衛殲滅したときに必死に砦殴りまくって一気に削って残り時間10分前で砦落として勝利できた

今まで水曜日はあまり敵が来なかったけど最近はよく戦闘がある
まぁ不戦勝よりは戦闘があった方が個人的には楽しい
他の拠点も戦闘ありが多い感じではある
新規ギルドも増えてるっぽいのでそーゆーことなのだろう

シチル3やっと買えたw
入札するときによく思うのが目当てのアイテムが表示されたら速攻入札がいいのかちょっと待った方がいいのかってことだ
必勝法はまぁないんだろうけど単純に運のみが作用するのか疑問はある
購入予約に落ちるか一般入札に落ちるのか確率もわりと不透明だしね
穴だらけのゲームシステムだとすれぱコツのようなものが存在するかもしれないw

DK覚醒が26日に実装予定らしい
いちおレベル55までは上げてるのでせっかくなので覚醒したい
メインのレベル上げの合間にぼちぼちやるかなぁ

戦艦ネタ
念願のアメリカティア6巡洋艦クリーブランド作った
砲門が多くて装填速度も早いので強い
さらにクリーブランドは対空が鬼のように強い
とりあえずモジュール開発をさっさ終わらせないとなぁ

Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1240-8c9be207