2017-04-09_2071549873.jpg
2017-04-09_2074610924.jpg
2017-04-09_2077179591.jpg

日曜日はいつものリンチ牧場
敵は行雲流水、BamBoo、Gallina、MlSAの4つ

すぐ北に行雲流水の砦があったので突撃
人数も圧倒してたので10分ぐらいで落とせた
次は最寄りのBamBooと一番遠いMlSAが攻めてきたので追い払ってBamBoo攻め
20分程度でBamBoo砦落とした
次は一番遠いMlSA攻め
タイマンではなかなか厳しい相手ではあるけどGallinaもMlSA来てて交互に攻めるような展開になった
残り時間30分弱でMlSA砦をなんとか落とせた
後はタイマンなのでGallina砦に突撃命令が出た
今日は押せ押せムードが漂ってたので士気も高かったw
残り時間10分ちょいでGallina落として勝利できた

疲れたので狩りする気力がなくてそのまま寝たw

本国で今後の大型アプデの情報が出たっぽい
新職とか馬とか巨大生物とかどうでもいいw
注目すべきは飛空艇だ!
SSを見るとこれは個人で持てるような代物ではないっぽい感じw
どっちかというと定期船みたいな運用なのだろうか
それだと戦闘用帆船ってのに興味が移る
現帆船は買おうかと思ってたけど海賊島の往復で使うには勿体ないと感じてた
まぁ日本に実装されるのはいつのことやら分からないが、砂漠自体にはまだまだ伸びしろがあると感じるには充分な内容なのだろうw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1239-bf11580a