金曜日はフローリン関所防衛戦
敵はおとなしいタヌキ
やはり2段階、攻めてくるギルドはレベルが違うw
ほぼ何もできずに15分ぐらいで陥落
終了直後にランキング見たらレベル61が9人もいたw
まぁ数も全然負けてるしどうしようもないなw
ぼちぼちレベル上げでもして頑張ろう

そういえば海賊島で獲得したコインはバレンシアまで持って行って売ってるんだけど最近相場が100パー固定になってる
以前は130パーでも200枚も売れば80パーまで下がるので一度に大量に売るのは損だよなぁーと思ってた
やはり相場固定のがいいのかな?
高レート求めて鯖移動しなくていいしねw

戦艦ネタ
色々イベが入った
注目は日本ティア2戦艦三笠が貰えるダメージマラソンイベかな
期間も来月の27日までとかだし、ぼちぼちやっても達成は出来そうかな
でもティア2とかほとんど乗る機会がないよなw
大体イベってティア4以上ってのが前提条件になるしねw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1238-1079cf3b