2017-04-05_1728252396.jpg

水曜日はブレディー砦防衛戦
敵はRevoireが来た
少数だけど強い人が多いって印象で初対戦
わりと近くに敵砦があって開幕から攻め攻められの展開になった
個やラインでも勝ち目が薄いのでもう砦狙いの玉砕アタックw
人数は黒猫の方が多かったっぽいが夥しい死亡ログがチャットを埋めた
自砦10パーまで削られたが、なんとか先に敵砦を落とせた

サイコロイベなど追加された
ログインイベやwebのログインイベなどわりとイベてんこ盛り状態だな
DKの覚醒実装遅延をイベで誤魔化してる感じもしなくはないw
まぁそろそろ56に向けてDKレベル上げやるかな

戦艦ネタ
戦艦空母イベは空母は達成できそうだけど戦艦がきついw
バイタル20回がまず厳しいw
まぁ報酬もしょぼいのでぼちぼちでいいか
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1237-fa04af2c