shot-501.jpg
shot-502.jpg

金曜日はオークキャンプ防衛戦
敵は灯幻卿がきた
おおよそ勝ったことのない相手だw
やはり終始攻められてその対応だけで精一杯で50分弱で黒猫陥落
相手に61が4~5人もいるとやはりキツイw
黒猫はみかん大先生ぐらいだからなぁ
あと3ヶ月もすればどの鯖も上位30位以内はレベル61で占められるのだろう
ぼちぼちレベル上げやらないとなぁ
後は装備の強化だけど取引所でなかなか勝てない
多少無理してでも購入予約で勝つ方向でいかないとかなぁ
まぁガチ勢でも戦闘民でもないのでぼちぼちやっていこうw

久々にブログ読者から話しかけられた
まぁ内容は限りなく薄々だけど見てくれる人がいるから更新する意義があるのかもしれないw

戦艦ネタ
各国の艦艇イベが始まった
もっと消耗品とか信号旗が貰えるイベがいいのだけど贅沢も言ってられない
消費が半端ないので少しでもイベで稼がないと無課金は辛いw
艦艇ディスカウントも来たのでイギリスティア7巡洋艦フィジーを作成
課金艦ベルファストほどではないがやっぱり強い
3倍イベも来てるのでこの機会に育成も頑張ろうw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1230-1b60dbe1