2017-03-12_1214375369.jpg

日曜日は拠点戦の日w
リンチ牧場で敵はSSS、MlSA、アロマレヴォの3つ
黒猫は最寄りのSSS攻め
MlSAは最寄りのアロマを落としたのかな
そのあとSSSにMlSAが来てSSS落ち
そのまま黒猫攻められて追い返すことも出来ずに砦落とされて敗退w
まぁ特に良いところもなく一時間程度で終わったなぁ
次回に期待w

大体横狩りしてくるような人は占領戦ギルドと言われるタグを付けてるのが多い
結構硬派なギルドと思っていたけどそうではなかったなぁ
まぁレベル61がいっぱいいるようなところだレベル上げも必死なのだろうと思い、移動制限を待って移動したw
やはり拠点戦でまったりやってる方が楽しそうだ

戦艦ネタ
ソ連艦艇イベはさくっと達成した
大和作るために出雲乗って経験値稼がないとなぁ
でも多少飽きてきたな
ちょいとまた戦車やっても楽しそうだw
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1229-128626cd