2017-03-08_801055437.jpg
2017-03-09_887508669.jpg

金曜日拠点戦
オークキャンプ攻め
敵は防衛ギルドではなくBamBooのみ
数も勝ってたようなのでゴリ押しで終始攻めて40分弱で敵砦落とせた

サブDKでワールドボスちょくちょく行くようになったけどクツムはきついな
死にまくるw
通常攻撃でポンポン死ぬのでやはり防御が足りてないな
もうちょい強化しないとかなぁ

週末は狩場は混む
経験値イベも相まってひたすら混んでる
やっと見つけた狩場もベルが鳴ろうものなら人が次から次へと通り過ぎて落ち着かないw
まぁそれだけ黒い砂漠というゲームが盛り上がってるからなのだろうか
それとも他に良ゲーがないだけなのか
恐らく後者なのだろうがw
ピーマンの新作BLESSのPVをちょっと見た
でもこれってどうやらタゲ式らしい
いまさらタゲ式MMOとかやってられるかしょーもないw

戦艦ネタ
今度はソ連艦艇イベが始まった
アメリカみたくバイタル20回抜けとかめんどくさいものはない
普通にクリアできる内容だな
経験値マラソンも同時進行してるしボチボチやるかな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1228-34c4e2cb