2017-01-15_216900511.jpg
shot-303.jpg

日曜日はいつものリンチ牧場
参加ギルドは雷帝さん、シリウスさん、穏健派さん
西に黒猫と雷帝さんで東にシリウスさんと穏健派さんが陣取る形
そして西と東でそれぞれ最寄りの敵ギルドと戦闘開始w
雷帝さんを終始攻め続けて一時間ぐらいかかってなんとか砦落とせた
それから10分後ぐらいに穏健派さんがシリウスさん落とした模様
んで穏健派さんとガチったけど防衛多くて攻めきれずに後は防戦一方でボコられて終了
雷帝戦の時、錬金石のチェックを入れ忘れてたw
いつもより敵の攻撃が痛いなーとは思ってたけど、相手が強いんだなと思ってたw
錬金石って結構影響あるよ

9世代の動画見た
滑空ってそんなに大したことないんだろうなぁーと思ってたけど、思ってたより飛んでるw
ちょっと欲しくなったw
でもまぁ8世代とかも未だゲットしたことないし、20億出してまで要るかなー
そう考えると装備を購入してキャラ強化した方がいいよなぁーってのが正直なところw

戦艦ネタ
やっとイベ達成してシュペーゲット
使いづらいって聞いてたけど結構強い
対巡洋艦だとよくバイタル貫通できる
装填速度は20秒と遅いがそこまでは気にならない
とりあえず18日までシュペー限定イベ頑張るかなw

Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1213-92314920