fc2ブログ
2016-12-04_424032040.jpg
2016-12-04_425860893.jpg

日曜日の拠点戦は最近はリンチ牧場
敵は3つ
バニラエッセンスさん、シリウスさん、ウロボロスさん
まずは最寄りのバニラさん攻めた
人もそんなに多くなかったのでゴリ押しで落とせた
東の方でシリウスさんとウロボさんが戦闘しててウロボさんに横槍入れて砦落ちた
んで一対一になっていつもの負けパターンでズルズル攻められて砦落とされて敗戦w
負けるにしても攻めて負けるなら納得もいくんだろうけどねー
まぁちょっとずつでも強くなれればいいよねw

本国で15日にダークナイト、日本ではダークエルフ?が実装されるらしいー
ってことで動画見た
戦闘シーンがあったりするのかなと思いきや全くない感じで意味不明な動画だった
まぁサブ育てる余裕があるとは思えないけどカッコは良さげw

戦艦ネタ
日本駆逐艦ツリー追加でとりあえず色々設定しないとかなーと見てみると
初春、吹雪、暁、陽炎に何か永久迷彩が貰えてたw
まだ無課金でやってるのでラッキーだったなぁ
しかしARPイベがティア4~7の戦艦と巡洋艦が対象になってるので駆逐艦乗ってる暇がない
なんかクレジットの他にスロットも貰えるってことらしいのでイベ中心に30日までやらないとかな
Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1203-917969e1