2016-11-04_619570140.jpg
shot-221.jpg
shot-222.jpg

週末は不定期で経験値イベらしい
要はさっさとレベル60以上にしろってことだろうw
デルペ騎士団のアバタ貰ったけど前から見るとだっさいなw
後姿はマントが付いてて悪くない
ツバキにもサムライっぽいアバターが欲しいものだ
高級アクセ箱は開けてさっさと売ったw
売りに出してた真4青槍も売れたので少し財政が潤った
それでも一日売れなかったのでツバキの人気のほどが伺えるなw
まぁ強職ってわけでもないっぽいが、弱いってこともないとは思う

何か海アプデが来たら帆船ってのが作れるらしい?
その素材集めがわりと流行ってるらしいが、そんなに興味が沸かないw
船って海賊島の行き来をするだけだしなぁ
漁船より物が多く積めたりはできるんだろうけど、そんなに長く籠っても拠点戦などで戻らないとだしな
速度が漁船の倍とかなら欲しい気はするんだけどねw

戦艦ネタ
セガール艦長が貰えるイベとかあるのでフリー経験値使いまくってアメリカティア4戦艦ワイオミング作った
2門6基の12門の砲は結構強い気がするかな
でも格上戦艦が相手だとキツイけどねw
イギリスティア5巡洋艦エメラルドも作った
修理キットと煙幕があるとはいえ、装甲は相変わらず紙なので弱いw
ティア6でちょと強くなるっぽいのでそれまで頑張ろう

Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1195-6e8746d1