2016-09-14_734072818.jpg
2016-09-15_741075628.jpg
shot-100.jpg

砂漠なんかラグりまくりで巻き戻りまくりw
ファイルチェックか何かやったほうがいのかな
ギルチャ見てもそんなに騒いでないので俺だけな感じ?

砂漠貿易バフの件
サブでやってたのでレベル54の74パーとかだった
55にしないとクエでないとかだったのでナマズマンシャルツムヘッセなど回って55にした
レベル51から狩りとかやってなかったので装備も当時のままでわりと時間かかったw
てかどこも混んでたなぁ
みんな砂漠バフのためのレベル上げだったのかなw
結局バフ受けるキャラでクエやらないとなんだなぁ
メインで13連続クエやってたけどまた受けれた
15分程度で終わって砂粒で4連続クエ受けた
まぁ一度やればいいみたいだし、結構めんどくさかったなw

戦艦ネタ
ダメージマラソン達成した
近々日本の駆逐艦ツリーが増えるらしい
ほぼ日本艦艇とARP艦艇とちょっとソ連巡洋艦持ってる程度なので嬉しいw



Secret

TrackBackURL
→http://yuukilaz.blog102.fc2.com/tb.php/1181-fee14d6b