2015-11-28_13442620[374_-18_-350]

この前産まれた7世代馬がスプリントと瞬間加速を覚えた
今使っているメイン馬は6世代なので育成が終わればそれより速そうだ
今までスキル育成やったことないのでその都度振り落とされるw
とりあえずレベル30まで上げてスキル育成やるかな

なかなかレベル17リベルト刀剣売りに出されないなぁ
密談で募集する人ってどうやってるんだろう
直接取引はないってことなので結局は売りに出されて早いもの勝ちってことなのだろうか
大体の相場のシルバーは貯まってるのであとは買うだけなんだが気長に待つのがいいのかなw
2015-11-25_35854933[412_-28_-450]
2015-11-25_78203771[4453_-23_73]

6世代レベル30同士の交配は3回目になるが、やっと7世代産まれたw
7世代のオスは購入して8世代でも目指そうかなぁ

バレンシアもバザール辺りまでは行ってみた
わりと序盤でケンタウロスのクエ色々受けらけるが強すぎて狩れない
ノーマルならなんとかだけど斧ケンタは痛すぎて防御207だと何回か死に掛けたw
とりあえず拠点探しの方をやったほうが良さそうだなぁ

クノイチはレベル21ぐらいまでやったけどなんかだるくなってきたw
やはりツバキでレベル56目指したほうがいいような気がしてきた
覚醒武器とかもあるらしいしねー

羽が付いたアバター実装されてた
あんな恥ずいカッコが出来るかw
俺が欲しいのは日本風で浪人風なアバターなんだよなぁ
まぁチョンゲーなので日本風はまず期待できない
浴衣アバターがあったっけ?
でもなんか違った気がしたw
2015-11-17_48527371[637_-31_-458]
shot-4.jpg
shot-3.jpg

大型アプデが入ったがまだ砂漠に足を踏み入れてないw
グルニルの極強化が終わったのでそろそろ砂漠方面かなw
とりあえずグルニル一式に水晶付けないとなぁ
結局課金つかわずに破棄したのでアプデ前に買っといて良かったな
ゴブランとか値上がりしてるしw
値上がりと言えば全体的に物価高騰してるよな
行動力と貢献度の達成クエでかなりインフレ気味になってるっぽいw

クノイチもいちお作ったけどレベル8ぐらいで止まってる
まだスキルも全然なので使用感とかさっぱりだな
休みのときにちょいと頑張ろうかなって感じw

戦艦ゲームはアプデでミッションとか入ったのでさらにやる時間が増えた
最後まで生き残ると一戦15分ぐらい掛かるのでそんなに何戦もやる気力はないがほぼ毎日1時間以上はやってるなぁ

SSDの容量がやばくなってきたのでブレソはアンインスコした
まぁもうやらないだろうし丁度いい機会だったかも
てかもうNC系のゲームはやらないだろうな
2015-11-06_19742895[-2564_-25_-273]

とりあえず回線は戻ったw
原因は集合住宅でおおもとの機械?が逝ってたらしい
俺以外の加入者からも苦情があったとのこと
そりゃそうだろうなw
ネトゲしてなくてもあの回線ではネット自体困難だしな

----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/11/06 01:21:39
回線/ISP/地域: CATV / J-COM /
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 48.97Mbps (6.12MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 41.88Mbps (5.24MB/sec)
推定転送速度: 48.97Mbps (6.12MB/sec)

こんな感じで戻ったがベストエフォート300Mはどこいったw
カスタマーの人は3分の1出ればいいほうですよみたいなこと言ってたな
それにも遠く及ばないなw
やっぱフレッツ光なのかなーと思う今日この頃

んで砂漠
グルニルがやっと+16オールになった
苦労したのがスタック貯めだったけど結局スタック15でグルニル4箇所一発で+16成功した
やはり強化の緩和が入ってるのかなぁ
スタック15から凝縮使って上げていこうと思ってたけど4個で済んだな
次は極強化に入るのでメインキャラはしばらく放置な感じかなw
まぁ来週にはクノイチ出るし都合はいいな
2015.11.05 回線逝くw
2~3日前から回線がおかしい
10年ぐらいJcom使ってるがたまにネットができなくなったりはしてた
でも回線障害とかはまず公表されることはないw
このまえ最大320Mに増速されたらしいが実感したことはない
それで回線速度計測してみたら1Mすら出てない
なんだこれはダイヤルアップ回線かwww
それで月6000円とか話にならないだろ
明日メンテの人が来るらしいが改善されないなら即解約だな

ちなみに砂漠ログインすると即サーバー切断しましたメッセが出てゲームできない状態になるw
まぁJcomのネット評判とかも眺めたけどそのとおりってことだよね
だいたい気が長い方だが呆れ果てて言葉もない

----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2015/11/05 00:03:43
回線/ISP/地域: CATV / J-COM /
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 623.82Kbps (77.93KB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 428.8Kbps (53.18KB/sec)
推定転送速度: 623.82Kbps (77.93KB/sec)