2015-10-31_19707928[369_-28_-428]
2015-10-31_20129164[422_-7_-351]

ハロウィンイベ
カボチャ頭はいらないけど角飾りは欲しかった
なので深夜タイムに兵の墓行ってひたすら骸骨とカボチャモンス狩って2個分のイベ箱をゲット
1個目で角飾り引いて俺のハロウィンイベは終了したw

来月の大型アプデでクノイチが実装される
スロ1個余ってるし面白そうだし作ってみようかな
メインツバキのレベルも55から上げるって凄まじくめんどくさいしなぁ
経験値ドーピングして1時間必死に狩って1パーセントとかだしw

バレンシア大陸も実装とのことw
広くなるのはいいことなんだろうけど移動を考えると憂鬱になるなw
海上もそうだが砂漠は移動がすごく大変
ワープは世界観が壊れるとかなら飛行物とかが欲しい
俺のようなライトユーザーだと移動だけでその日の砂漠タイムが終わってしまいかねないw
2015-10-27_14552046[988_115_130]

とりあえずツバキはレベル55になった
装備関係の強化はいまいち進んでないなぁ
馬蹄や補助武器でスタック貯めようとしたけどろくに+20もならないで成功してしまう
次に+6ぐらいで放置してたアゼリアーナ一式使ってスタック貯めするも耐久回復目的で取引所は結構品薄w
やはりレブラスでスタック貯めするのが安上がりっぽいが使わない装備強化ってのもなんだかなぁ
武器は次はリベルトぐらいにしたいけど自分で強化するのがめんどいので購入するために貯金中w
ギルドボスで出たのもすべて売却してるしね

馬の育成もほぼ放置だけど続けてる
この間6世代レベル30同士で交配したけど6世代オスだった
まぁメイン馬は買ったのでそれほど7世代以上が欲しいってわけではないけど行動力回復ついでに馬育成って感じになってる

でもまぁさすがに飽きてきたw
土日仕事でそんなに早く帰宅できないので拠点戦とかも参加できてないしなぁ
そんな感じなので戦艦ゲーをやる時間が少しずつ増えてるw
まぁ楽しくネトゲはやらないとねw
2015-10-14_6353750[-2569_-25_-297]
2015-10-12_50891122[1415_-19_1125]

この前買った馬と交換した馬がレベル30になったので交配
んで6世代♀ゲット
多少初7世代を期待してたけど甘かったw
次は6世代同士交配できるので7世代が出ればいいなぁ

グルニル一式がやっとオール+15になった
+16オールにして改良しようかな
スタック貯めるのをどうしようか考え中
白角弓が+14になったのでそれか軽い馬蹄かな
馬蹄は生産ラインがあるのでそっちのが安上がりかな

装備が整ってきたら対人戦もやらないとなぁー
まぁ先は長そうだがw
2015-10-08_42854978[-1252_33_-401]

ギルクエとかで移動するときにさくっと追い抜かれたりするとムキーってなったりするよね
そこで育成よりも買ったほうが早いってことで馬市場で探した
とりあえずスプリントと瞬間加速が付いてる馬を探したけどなかなか見つからない
しかし30ページ目で見つけた
6世代でスプリント、瞬間加速、ドリフト、突進などのレアスキル付いててしかも育成済み
交配回数も2回残ってて申し分ないw
15Mしたけど即決で購入
メイン馬はこれでいいかな
あとはまったり育成して7世代以上を目指そうw

んで試乗した感想は今まで体験したことない速さだった
こうなると馬蹄の強化したのが欲しくなってくる
グルニルの強化もまだ終わってないしなぁー
やっぱり取引所で買う感じになるのかなw
2015-10-04_28957029[-2568_-25_-297]
2015-10-04_28963221[-2568_-25_-297]
2015-10-04_40322630[-2568_-25_-297]
2015-10-04_40466893[-2568_-25_-297]
2015-10-04_3402289[-2547_-26_-418] 

やっと6世代雄と5世代雌がレベル30になったので7世代を期待して交配してみた
しかし産まれたのは微妙な6世代雄w
がっかりついでに交配した馬を交換してみたw
ところが貰ったのは微妙な5世代雌w
また同じことを繰り返すはめになるのかなぁ
しょうがないのでまたレベル30まで上げて交配しようか

+16ユリア刀剣の改良が成功した
数えてないけど6回目かそのぐらいでいけた
次は+17目指してみたいがスタック50ぐらい貯まればやってみるのもいいかもねー
しかし改良って水晶つけたままでは出来ないんだよなぁ
闇の精霊だと破壊してしまうし、それなりに高価なやつだと痛い
課金アイテムしかないのかなぁ
でも取引所で売ってるのをみたことがない
またググってみようかなw
2015-10-02_19176002[-2547_-26_-417]

ユリア刀剣がやっと+16になったw
結局スタックは41で凝縮武器石は6個使った
普通に取引所で買ったほうが早いし安いw
とりあえずはケプラン村に改良所と労働者を用意しているので極目指そうかな

スタックも解消したのでグルニルの強化進めた
頭が+12でその他は+14までなったところで耐久がゼロになった
耐久戻してまた強化しようw

アプデで公表されてない細かな修正があったりしてたなぁ
労働者とかは一括回復とか繰り返しとかが出来るようになったのとキャラ変えてもリセットされないしログアウトしても繰り返しが出来たりとかかなり便利になった
謎のアクセガチャは結構驚いたな
取引所の相場が安くなるかなーと思ってたけど逆な高くなったりしたのもあってちょい様子見かな
2Mぐらいネックレスに突っ込んだけど当たりはベンショだけだったw
10M単位でやらないと大当たりは引けそうにないw